2週間前に投稿
2週間前に投稿
2週間前に投稿
文字は読めるが、文脈を理解できない男が「僕にとても優しい言葉を送ってくれた大事な手紙なんだ」と言って、ボロボロになったダイレクトメールを笑顔で何度も読み返す夢を見た。
直接的な悪夢より後を引く
2週間前に投稿

Cat Soup (ねこぢる草) directed by Tatsuo Sato, storyboarded by Masaaki Yuasa

(出典: crofesima)

2週間前に投稿
2週間前に投稿
3週間前に投稿
3週間前に投稿

gothix:

バリキオス on Twitter: “こういう、好いた相手と久しぶりに会えたと思ったら孫だった、みたいな、寿命差から来る隔絶を思い知った瞬間の顔をのじゃロリ狐娘にさせるのがですね、なんというかですね、愉悦ですね。 http://t.co/xsujwQKuF0”

こういう、好いた相手と久しぶりに会えたと思ったら孫だった、みたいな、寿命差から来る隔絶を思い知った瞬間の顔をのじゃロリ狐娘にさせるのがですね、なんというかですね、愉悦ですね。

3週間前に投稿
3週間前に投稿
3週間前に投稿
3週間前に投稿
3週間前に投稿

うん。必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。
パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。
五人官女だってです!
カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、
まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、それが!
 総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ!

今こそ、青空に向かって凱旋だ!
絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒をつかさどれ!
賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!
さぁ!この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!


進め!集まれ!
私こそが!
お代官様!

すぐだ!

すぐにもだ!                     

わたしを迎エいれるノだ!!

3週間前に投稿
3週間前に投稿

artbooksnat:

Fantastic Kill la Kill (キルラキル) illustration with seven kinds of Ryuko by right-handed key animator Hideki Nakagawa (中川英樹), whose favorite animations include FLCL and Sword of the Stranger. Along with the illustrations, each of the animators answers a cute little questionnaire in the TakePro (竹プロ) collection.